たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 21日

ヤクルト8-1阪神

ほんま、負けるときは大負けしますなあ(^◎^;)
「9連戦の軸に」と期待された安藤でしたが。調子はそんなによくなかった、というか、ホンマはものすごく悪かったのかなあ。ラジオで解説していた湯舟さんが、最初から
「なんでストレートを投げないんでしょうねえ?」と言うてたしナア。それだけ球が走ってなかったってことか。それでもそこそこ投げられるのが安藤で、だから7失点まで引っ張ってしまった・・・と、終わってからやったらなんとでも言えるけどね。

それでも、相手ピッチャーのグライシンガーにタイムリーを打たれたときは、まあ運が悪いのか、ぐらいに思ってて、まあ2点ぐらいやったら打線が奮起して・・・・と期待したけど、その打線がまたいまひとつ波に乗れません(^◎^;)
つまり投打の歯車が悪い方へ悪い方へと傾いていった、という感じかなあ。

連敗。2試合続けてのボロ負け。とほほ。
でも、こんな試合がいつまでも続くわけもないでしょう(と信じたい(^◎^;)
残りは少ないけれど、最後まであきらめずに応援しまっせ。
そうそう、クライマックスシリーズというのもあるしな(^◎^) 最近、忘れかけてるけど(^◎^;)

b0023293_239467.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-09-21 23:10 | スポーツ


<< 【広島はええとこじゃあちうて9...      【広島に行きよったです9月13... >>