たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 25日

【横浜4-3阪神】

つい先ほど、試合が終わったところです。
はああ~~~(-◎-;)
連夜に渡って藤川が打たれ負け投手に。
そんなことはあるやろうけど、2日も続けてあるとは想像してなかったよ。
今日勝てば、自力優勝復活の可能性もあったのになあ。
などと泣き言を言ってもしかたない。
ああ、あの9回表、ノーアウト満塁で1点しか入らないとは・・・・と嘆いても仕方ない。
負けは負けです。これが今の実力かなぁ・・・・。
そう思うと、ここまでよく頑張ってきたよ。
いつかは連敗も終わるやろうし(シーズンが終わるまでには)、いつかは勝ってくれるよ。
そのときは、もっとハジケるくらいに嬉しいはず。それを楽しみにしよう。
(ノォトも気合いがはいってない。点数を書くの忘れた(-◎-;))

b0023293_2218198.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-09-25 22:18 | スポーツ


<< 【危険体重はどうなる?】      【広島やったとです9月15日】その2 >>