たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 26日

【横浜6-1阪神】

はい。今年もいろんなことがありましたね。9連敗もありました。10連勝もありました。
一度は見失いかけた目標が、諦めかけたときにとつじょとして現実のものになったこともありました。
しかし、今日でその目標のひとつがなくなってしまいました(;◎;)

この大事な試合でボーグルソンを先発にもって来なければならないという苦しさ。いや、確かに今年はいろんな場面で助けてもらったけどや。先日の巨人内海へのデッドボール、その後の態度を考えると、今季はもう登板はないものと思ってたよ。
そのボーグルソン。序盤はまずまずやったけど。4回にランナーを背負うと、一気に崩れ出して。
一死満塁から佐伯に満塁弾を浴びてしまった。
今の阪神にはあまりにも大きな失点を一気に背負ってしまったね。
代わった橋本も、村田に一発、石井琢郎にタイムリー。これで勝負アリ。
渡辺、江草はよかったけどね。金本も意地の一発を打ったけど、焼け石に水。

巨人が中日に勝ったので、阪神の今季の優勝はすっかりさっぱりなくなりましたとさ。
ほんとにお疲れさん(_◎_)
でも今年はまだ終わったわけではないよ。クライマックスシリーズもあるし、そのまえにまだ6試合も残ってるやないの。
一試合一試合、今までどおり、しっかりとした試合をやってくれ。
ファンは最後の1試合の最後の1アウト最後の1球まで見届けるであるよ!

b0023293_23125069.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-09-26 23:12 | スポーツ


<< 中秋の名月の次の月      【危険体重はどうなる?】 >>