たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 02日

【横浜5-0阪神】

いいところが全然なかったなあ。2安打では勝てんワナあ。
加えて、先発安藤ももうひとつ。まだまだ本調子には程遠いねえ。こんなんでクライマックスシリーズは大丈夫なのか?
と心配しても始まらんワナ。なるようになるさ、ケ・セラ・セラ。

鳥谷の故障で先発出場してる秀太やけど。今日もエラー(^◎^;)
まあ、試合に慣れてないからね。今のうちに慣れてもらって、エラーもしてもらって、ほんでクライマックスの大事なところを締めてもらおう。今は実践感覚を磨くとき。下手なわけやないからね。むしろ上手すぎて失敗してるのでしょうなあ。
まあホンマに、いまのうちにせいぜいエラーしといてね(^◎^;)

それよりわしが心配なのは金本なのだが。攻められ方が決まってきていて、しかもそれで抑えられている。
分かってて打てないみたい。ほんまに調子悪いねんなあ。ホンマやったらクライマックスは代打かなんかで・・・・などと考えてしまうのである。金本には失礼なことかもしれんけどね。

さ、明日は最終戦や!

あ、ジャイアンツ、リーグ優勝おめでとう!
[PR]

by tacobu | 2007-10-02 22:18 | スポーツ


<< ロアルド・ダールの本2冊      【横浜7-9阪神】ノォト >>