たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 09日

【ロッテ3-8ソフトバンク】

きのうのお返しとばかりに、ソフトバンクが序盤から打線爆発\(^◎^)/
マリンスタジアムをぐるりと囲んだロッテファンの怒涛の応援をものともせず、1回2点、2回に4点。
1点を返されたあとの4回には松中のホームラン\(^◎^)/
さらに5回にはブキャナンもホームラン\(^◎^)/
ロッテの反撃をその後、2点に抑えて、最後は馬原が締めてゲームセット。
これで王手! て、どっちもやけど(^◎^;)
王監督の胴上げ、見たいなあ~。

千葉ロッテの応援って、派手ですなあ。終盤にはみんなが手に手に小旗を(小旗、というにはサイズ大きすぎ)振っての応援。ちょっとはた迷惑かも(^◎^;) ま、どんな応援でもよろしいと思いますけどね。
ただ、あのノリのいい応援は、阪神ファンには無理でしょうけど(^◎^;)

b0023293_23143085.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-10-09 23:15 | スポーツ


<< 【ロッテ4-0ソフトバンク】(...      【野球ネタいろいろ-引退試合に... >>