たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 15日

【戦い終わって】

去る人もでてきてますね。正田コーチは退団されるそうで。そのほかにもコーチ陣はいろいろ入れ替わるのかなあ。
シーツはどうなるんやろう? 桧山は退団のニュースも流れたけど、どうやらそうと決まったわけではないようですが、微妙なところかなあ。
ジャンが帰るのは当然やろうと思うけど、ダーウィンもかなあ・・・・。結構好きやったのに。好きやったといえばシーツもそうやけど。今年の出来では仕方がないかなあ。

いっそパ・リーグに、できたらオリックスに行って、昔なじみのラロッカとコンビを組んで欲しいなあ。そうそう、江草もひょっとしてオリックスなんかに行ったら、もう先発でバリバリ活躍できるんやないやろか。もちろん阪神におってほしいけど(^◎^;)
こういうのは、それぞれの選手が適材適所というか、活躍の場を与えてやってほしいなあと思うなあ。

さて、野球そのものは終わったわけやなくて、今日もパ・リーグのクライマックスシリーズ・第2ステージ。今日は日本ハムが、7回に集中打を放って一挙に6得点で試合を決めましたね。
すごいなあ。こんなチームと試合しても、勝てるような気がせえへん。って、もう今年は試合ないけど(^◎^;)

b0023293_2233798.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-10-15 22:33 | スポーツ


<< 冬支度      【中日5-3阪神】(クライマッ... >>