たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 29日

61.8kg、90cm

ほとんど変化なし。ま、あせらずにあせらずに。
今日は会社に行く前に、中央図書館に寄ってきた。予約していたCDが届いたということで。駅から図書館まで約20分。ちょっと早めの電車に乗ったら、図書館に着いたときにはまだ開いていなかった(^◎^;)
初めて開館前の様子を見たけれど、なぜかみなさん、ドアの前に並んでらっしゃる。どうやら「読書コーナー」を取るためらしい、というのは入館してから分かったけど。いままで気にしてなかったけどね。行ったこともないから、どんなところか知らんけど、きっといいところなんでしょう。

今日は昨日よりやや気温も低かったのだが、昨日は歩いているうちに汗ばんできたので、今日は上着を着ずに出かけたのだった。
駅までの道のりですでに後悔していた。ちょっと寒い。肌寒い。でも電車に乗ったら、ちょうどよくなるやろう。
しかしそうでもなかった。朝の電車はまだ暖まりきっていないようだった。
駅を降りて地上に出ると、曇り空。どうなることかと思ったけれど、歩いているうちにぽかぽかになってきた。念のためと思って首に巻いていたマフラーもいらないくらいになった。ああ、健康っていいなあ。

で、表題に戻る。健康はいいけれど、成果が上がっていないのでありました。メタボ状態続行中。
[PR]

by tacobu | 2007-11-29 00:47 | 日記


<< 61.6kg、90cm      【マーラー:交響曲第1番「巨人... >>