たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 30日

61.6kg、90cm

今朝はぶたこが心斎橋でお母さんと待ち合わせ。それも朝の9時。ということで、わたくしも一緒に出かけて、で、わたくしは用事がないのでそこでバイバイ。というわけで時間がいっぱいあったので、そこから中央図書館まで歩いて。昨日も行ったのだけれど、実は昨日、お昼過ぎにメールが来て、
「ご予約のCDがご用意できました」
(^◎^;) 早よ言うてくれ。というか、ま、つまりは入れ違いになったってことかな。で、今日はそのCDを受け取りに行って。
しかし、いつもと違う道順というのはややこしい。ええと、迷いました(^◎^;)。図書館のある通りを通り越してしまった(^◎^;) ちょっと遠回りしたわけね。
CDを受け取って、さてどうしようか。もうここまで来たからには、と意を決して、図書館から会社まで歩いてみることに。時間は・・・・30分はあるから大丈夫やろう。

あんまり大丈夫じゃなかった(^◎^;) 会社まで歩いたら30分はかかりましたな。ぎりぎり。ええと、都合朝だけで1時間近く歩き回ったってことですな。その成果はまだ表れていませんが(^◎^;)

なんばで、もうすぐオープン予定のアミューズメントビル。真ん中はなんとフリーフォール!
b0023293_0585589.jpg


図書館へ行く途中で見かけた、妙なビル。花壇というのか植木鉢というのか、壁に作り付けになっている。
b0023293_059635.jpg


御堂筋の銀杏並木。
b0023293_0593454.jpg

[PR]

by tacobu | 2007-11-30 01:00 | 日記


<< フィギュアスケート・NHK杯 ...      61.8kg、90cm >>