たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 01日

61.6kg、89.5cm

コンマ5cmまで測るとは、われながら情けない、とは思わないのである(^◎^) 実際この数値だったんだから仕方がないよ。
今朝はゴミ出しと洗濯と、としていたら時間がなくなって、いつもの電車には間に合わず。以前乗っていた時間に電車に乗って。ということは二駅ウォークをする時間もなし。ひさしぶりに地下鉄出勤であるよ。
それで何が変わる、ということはないんだけど、なんとなく職場に着いてから落ち着かなかったなあ。いわゆる「ウォーキング中毒」なのだろうか。
イヤイヤ、ただ単に、昨日歩きすぎたし、なにしろこの一週間歩きづめだったので、疲れがたまっていたのであろう。お昼休みにちょっと昼寝をしたら、午後からは調子よく仕事ができたよ。あ、仕事するのがいややったのかな、体が(体のせいにするな)
[PR]

by tacobu | 2007-12-01 00:57 | 日記


<< 62.0kg、90cm      フィギュアスケート・NHK杯 ... >>