たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 06日

朝からびっくりさせるわな

朝日新聞の朝刊を見てびっくりしました。テレビに出まくりのH弁護士が大阪府知事に立候補、という記事。
もう、絶対になって欲しくないひとの第1号にあげたいぐらいな人なので。核武装主義で男性優位主義。こんなひとが知事の器なわけがない。しかし立候補したら(ほかに強力な対立候補がない限り)通ってしまうのだろうナア。ああ、大阪はやっぱり終わりか、どこかに引っ越そう・・・・
と思っていたけれど、どうやら出馬はしないようです(^◎^) ほっ。これでしばらくは大阪府民でいても大丈夫かな。って、いまでも大阪府はえらいことになってるっちゅうのに(^◎^;)

今日は仕事を終わって、中央図書館でぶたこと待ち合わせ。2週間に一度は図書館で、というのが定例になりつつありますな。何冊か本を借りて、夕食は向かいのロイヤルホスト、というのも定番になりつつあります。
食事のあとは、ドリンクバーを楽しみつつ読書。
いつも思うけど、ここのロイヤルホストは従業員がとても気持ちいいです。応対が。もちろんマニュアル化されているんだろうけれど、それでも気持ちいい。そしてイケメンが多いです(^◎^)。興味のある人はどうぞチェックを。

さっき体重を測ったら、61.0kg。ウェストサイズが89cm。\(^◎^)/
久々の60kg台も、もう間近かなあ。毎日歩いていると、いいことがありますね。
[PR]

by tacobu | 2007-12-06 00:48 | 日記


<< 【恐怖の頭脳改革:エマーソン・...      一夜明けて >>