たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 07日

61.6kg

毎年年賀状を頼んでいる、郵便局に勤めるぶたこの友人と、年賀状の受け取りのついでにビブレで夕食。中華料理のバイキングでした。
以前に比べて料理の質がちょっと落ちてるように思うなあ。テーブルに並べられた料理の数も減ってるし。まあ今日はいつもは1300円のところを1050円となってたから、許してあげようかな。味も、前に来たときに「最低!」と思ったときよりはよくなってたし。料理の数が減った分、質が向上したか。

で、友人とゆったりとしゃべりつつ食べつつ飲みつつ、といい気になっていたら、体重は元どおりに。
[PR]

by tacobu | 2007-12-07 00:53 | 日記


<< 62.0kg、90cm      【恐怖の頭脳改革:エマーソン・... >>