たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 09日

60.8kg、89cm

きた~! 一気に来た! 久々の61kg割れ!
何をしたかなあ・・・・今日。一つずつ検証すると・・・

今日はぶたこが司会を務める、大学のマンドリンクラブの演奏会。演奏会じしんは夕方6時からだけど、ぶたこは朝の11時に楽屋入り。早い(^◎^;)
朝、10時過ぎには出発。あとに残ったわたくしは・・・

洗濯物の取り入れ。ちょっとだけ部屋の掃除(2階と3階)。あと、年賀状の原稿(イラスト)書き。
あとはテレビを見ておったな(^◎^;)

朝は「せやねん」に、野球日本代表の星野監督、田淵・山本の両コーチというトリオが生出演。三人のトークが炸裂して面白かった。

夕方、演奏会に出かけるまでの時間は、NHKのフィギュアの総集編。ううむ、さすがNHK。ドキュメンタリーは上手い。途中までしか見られへんかったけど。ひとりの選手だけにスポットをあてる民放とは、やっぱり違いますな。

さて、夜の演奏会。学生のクラブっていうのは、独特の色がありますね。1年間の総決算ですからね。それぞれに感慨もあるんでしょう。今日の演奏会は、とっても暖かい雰囲気でした。

で、夜。ふたりともくたびれて(ぶたこは分かるけど、わしはなんでくたびれているのか(^◎^;))、帰りに喫茶店(珈琲館)に寄ってサンドイッチとコーヒー、それにカフェシンフォニー(珈琲館のメニューにあるのだ)で一服。だらだら過ごそうと思ったんやけど、お客さんがどんどん入ってきて混んできたので、ささっと引き上げた。こんな夜遅くにねえ(9時半をまわっておったよ)。

さっきはたまっているビデオのうち、先週のERを見て。ジン・メイが今週で終わりなのですね。なんか、またいろいろ入れ替わるのかあ。
[PR]

by tacobu | 2007-12-09 01:42 | 日記


<< 【散歩をこよなく愛する猫】リタ...      62.0kg、90cm >>