たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 10日

61.2kg、90cm

戻るのも一気やな(^◎^;)
今日はお昼に買い物に出かけたし、それだけでもちょっとは運動になったと思ったのになあ。
お昼ご飯のたこ焼きラーメンが悪かったか。布施にあるんです。たこ焼きラーメンの店。たこ焼きも売ってるラーメン屋さん。で、目玉はたこ焼きラーメン。文字どおり、ラーメンにたこ焼きが入っている。普通のラーメンやと550円、たこ焼きラーメンは600円。ラーメンにたこ焼きが4つも入って、50円高いだけ。これは安い!のであります。そして、ラーメンもたこ焼きも実においしいのでありますな。久々に食べたけど、大満足。

ぶたこはそのあと(お昼ご飯直後にもかかわらず)、無謀にもジーパンを試着して、しかもぴったりのカッコイいのが見つかったので、嬉々として買ったのでありました。ユニクロでの出来事。
100円ショップで棒付きスポンジ(マグボトル洗い用)、じょうご(湯たんぽ用)を、コーナンで防寒靴下(5本指タイプと普通タイプ)を購入。いろいろ買い揃えて、ちょっとほくほく。
うれしさのあまり、サンディでアイスクリームまで買ってしまって。

家に帰って、休憩がてらフィギュアスケートNHK杯のビデオ(男子フリー)を見て。いやあ高橋くんのすべりに改めて感動しましたわ。いいものは何度見てもいい。
[PR]

by tacobu | 2007-12-10 00:24 | 日記


<< 61.2kg、89cm      【不良のための読書術】永江朗(... >>