たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 12日

雨にも負けず

朝から雨。久しぶりにしばらくは雨模様なのだそうです。あ~あ、きのうせっかく洗濯したのになあ。ま、そんなときもありますわな。乾くまで待とうホトトギス。
出かけるときはもうすでに小やみになっていたので、これはもう晴れてくるだろうと思って、雨の中を歩くのはなあ、とちょっと後ろ向きになっていた気持ちをもう一度奮い立たせて、今日も二駅ウォーク。
しかし。
歩いている途中で、「小やみ」から「パラパラ」になってきた。まわりを見てみると、ちらほらと傘をさしはじめてはる。なんとか会社に着くまでもってくれぇ! という願いは虚しく。
しかたない。念のためにと持ってきた傘を差してのウォーキングとなりました。まあ、風が吹いていなかったからましやったけどね。

おかげさまで、さっき測ったら61.0kg、88.5cm\(^◎^)/
ふたたび60kg台間近\(^-^ )( ^-^)/ いい感じ。


夜。たまっていたビデオを順番に見る日々。
今日はようやく、NHK杯フィギュアのエキシビジョンを見ました。いやあ、武田奈也ちゃん、かわいかったねえ(*^_^*) 高橋くん、なんでもないステップのところですってんころりん(^◎^;)して、終わったあと、客席に向かって手を合わせて謝ってたのがカワイかった(^◎^;) アンコールのヒップホップは、その埋め合わせもあったのかな。気合いも入っててとてもよかった。
エキシビジョンということで、余計な解説もなく、NHKらしく余計なビデオもなく、とてもスッキリとしていてよかったと思います。
ただ、カメラワークは最悪で(-◎-;)、選手が一瞬画面から消えてしまったり(-◎-;)、ステップが見どころ!というところで上半身しか写してなかったり。武田奈也なんか、フィニッシュは後ろ姿やったしな(^◎^;)。いや、きれいな背中でしたけど(^◎^)
[PR]

by tacobu | 2007-12-12 00:00 | 日記


<< 61.0kg,88cm      【ツァラトゥストラはかく語りき... >>