たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 13日

61.0kg,88cm

毎日の成果が表れてきたな。よしよし(^◎^)
朝は晴れていたのだが、夕方から雨。また洗濯物が・・・・あまり考えないことにしよう。

今日は早起きして、出勤前に図書館に寄ろうと思っていたのだった。予約していたCDが用意できたとメールが来たし。ちょうど前に行ったときから1週間で、なんとなく切りもいいなと思って。
しかし。
朝、目覚まし時計を2度鳴らして、ああもう7時かあ、起きなあかんなあ、と思ってうとうとして、その次に時計を見たら、目覚ましはきっちりと鳴り止んでいて時間も8時になっていた。あらら。これでは図書館どころか、普通に出勤するのもギリギリではないか。
というわけで、今朝の図書館行きは断念。明日に回そう。

夜はせっせとビデオの消化。「F.B.EYE」を2話。それから、先週のNHK杯の総集編。ちょこっとだけ、試合前の選手の様子とか、放送のなかったペアやアイスダンスも(ほんのちょっとやけど)流してくれて、楽しかった。4位に終わった安藤美姫のインタビュー。しんどそうやった浅田舞。天真爛漫といった感じの武田奈也。優勝した高橋大輔は、ショートもフリーもノーカット。ファンにはたまらんでしょう。改めて見ても、やっぱり感動したなあ。見応えある。ファイナルも頑張ってほしいなあ。

今日はいろいろなニュースがあった。もう思いだすのもイヤなくらい。だからさっさと寝よう。うん。
[PR]

by tacobu | 2007-12-13 00:35 | 日記


<< 図書館      雨にも負けず >>