たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 02日

61.2kg,89cm(1月1日)

初もうで&初日の出から帰ってきて。しばらくは通信したり、年賀状を読んだり、新聞を読んだりしていたのですが、さすがに徹夜はきつかった。お昼になったらもう眠たくって(-◎-;)。
こういうときは、即、寝るに限ります。というわけで夫婦ふたりで昼寝。
3時半頃目が覚めて。熱いシャワーを浴びてさらにすっきり。テレビは面白いものをやってる様子もないので、読書の時間。
そうそう、天気予報では、近畿地方も荒れた天気、なんてことを言ってたように思うのに、今日はほんまにいい天気でしたね。なので、窓辺に椅子を持っていって、自然光のもとでの読書。なかなか気持ちもよかったよ。
ぶたこは夕方までぐっすり(^◎^;)。夕御飯は年末に買ったアフタヌーンティのパンと、豚肉と野菜の炒め物。
録画しておいたアニメ「メジャー」を見たら、もう夜も遅いであるよ。お風呂に入って・・・・って、わし昼間もシャワーを浴びとるやんけ(^◎^;) 忘れてた。ま、おかげで肌はすべすべ(ウソ)

そして、今日の体重&ウェストが表題である。ううむ。この値で安定して欲しくはないねんけどなあ。
一年の計は元旦にあり。60kg,85cmを当面の目標にしよう。根拠はないけど(^◎^;)
[PR]

by tacobu | 2008-01-02 01:01 | 日記


<< アニメ・メジャー      初日の出 >>