人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 08日

仕事始め

昨日は休み疲れ(そんなんがあるのか?)で、ブログを書く余力なく、早々にお休みました。
で、今日からお仕事であります。ま、普通に出勤して普通に仕事するだけですけどね。
天気予報ではくもりとか言っていたのに、朝から雨ですわ。うっとおしいなあ。おまけに今日は新年初めてのゴミ出しの日。いつもなら火曜日&金曜日なのですが。明日はないってことやね。
お正月休みの間にたまったゴミを一気に放出。うちの地域は8日ぶり。そらもう、ゴミステーションはいつも以上のにぎわいでありました。

重たかったなあ。この1週間のゴミ。
なにしろ家の中をいろいろ整理したからね、このお正月は。いや、整理しただけではゴミはそんなに出ないでしょうが。
そうやなあ。よお考えたら、そんなにゴミになるほどのものはなかったはずやのになあ。
パソコンのディスプレイ。室内照明。どちらも大きな買い物やったけど、それで出たゴミって、ダンボールだけ。それは今回のゴミとは別に置いてあるから、ゴミそのもじゃない。

あれ? だとしたら、この大量のゴミはいったい何だったんだろう?
謎が謎を呼ぶ新年なのであった(大げさな)

あ、ちなみに、今朝は雨降りだったこともあって、去年から始めている二駅ウォーキングは回避。おかげで体重は61.8kg、ウェストは89cm。やや危険(^◎^;)

by tacobu | 2008-01-08 00:29 | 日記


<< すでに1週間      歯の治療つづき >>