たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 12日

61.6kg,88.5cm

今日はコーラスの練習。今年初めての練習だ。
久しぶりに声を出したひとも多かったのだろう。なかなか思うように声が出せなかったようだけれど、途中からエンジンがかかってきた感じ。出だしとか、途中とかでそろって出られなかったところも、ぶたこが「指揮を見てください!」というと、ピタッと決まったりして。ううむ、みんな指揮を見るのも、指揮のとおりに歌うのも、慣れてきたのだなあ。何年か前は、指揮を見て歌ってもそろわなかったもんなあ(^◎^;)

練習後、ピアニストさんと3人でお昼ご飯を食べたあと、出勤。
時間がないから、コーラスのある日はウォーキングはなし。あ、でも練習場までは歩いて15分くらいはかかるんだけど。
で、表題どおりの体重およびウェストサイズ。ううむ。ハッキリとした結果が出ていませんな。ま、あせってもしゃあないけど。

朝は陽も射していたのに、仕事を終わって帰るころには雨。どうやらこの雨がやんだら、冷え込みが来そうな様子。というか、テレビの天気予報でどの気象予報士さんも同じことを言うてたから、きっとそうなるんでしょう。まあこの時期までこの暖かさっていうのは、気持ち悪いともいえるわなあ。


夜。映画「チャーリーとチョコレート工場」をやっていたのだが、あんまり真剣に見る気分になれなくて、でもいつか見たくなるかもと思って一応録画。その時間、たまっているビデオ「F.B.EYE」を2話分見る。なんや、結局テレビを見ているのだな。
この「F.B.EYE」も、もう放送は終わっている。あと見ていないのは何話分だろう。主役の女優さんが、だんだん痩せていくように見えるのは、気のせいだけではないやろうなあ。
[PR]

by tacobu | 2008-01-12 01:25 | 日記


<< 【パイロットの妻】アニータ・シ...      【星へ落ちる】金原ひとみ(集英社) >>