たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 13日

61.4kg,88cm

今日は歩いてないなあ・・・と思ってよくよく考えてみたら、歩いてないことはなかった。今日はぶたこのお母さんのお宅で、年賀状の宛名書きのお手伝いをしたのだ。今ごろ? そう、今ごろ出さはるのです。あまり深く考えないように(^◎^;)。わたくしも、もう深くは考えないようになりました(^◎^;)

で、宛名書きを終わって、そこから駅まで、まあだいたい15分くらいは歩いたよなあ。途中に、落語なんかで有名な「高津神社(こうづじんじゃ)」がありまして。その横の公園を通って帰りました。もう夕方やったし、雨上がりで曇っていたけど、まあいい散歩になりました。ちょっとした梅林もあって。
と思ったら、ぶたこが急に「ああっ・・・!」と小さな声を上げました。どうした? と言ったら、「見て!」
その先には、梅の木の上にとまる、いや座っているネコが(^◎^)。しかも2匹が別々の木に(^◎^)
思わずシャッターを押しました。うまく雰囲気が伝わるといいのですが。
b0023293_0441168.jpg


b0023293_044527.jpg


しかし、体重ほかは表題のとおり。道のりは長い(-◎-;)
[PR]

by tacobu | 2008-01-13 00:45 | 日記


<< 寒波      【パイロットの妻】アニータ・シ... >>