たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 16日

今日も寒うございました

寒かったです。そのせいかどうか、肩が凝って仕方ありませんでした。夜、ぶたこにほぐしてもらって、ようやく楽になりましたが。

昨日買ったリュックを背負って、昨日買った靴を履いて出勤。なかなかいい買い物をしたと、改めて思いましたな。特に靴は、とてもクッションがよくて、足取りも軽いって感じです。

晩ご飯は外食。近所のうどん屋さんのメニューに「豆乳うどん」というのがあって、おいしいんだよ~、とぶたこが言うので、ではいっぺん食べてみましょうということに。
メニューには「豆乳うどん定食」というのがあって、これはひょっとして昼間だけのメニュー?と思ったら、夜もやってくれるらしい。うどんとご飯と卵(or味付け海苔)と皿だが付いて、しかも単品の豆乳うどんより安い!(^◎^;) ので、まよわず注文。
しばし待ってでてきたのがこちら。
b0023293_0423082.jpg

まさに豆乳の中にうどんが!
しかもしかも、おつゆの中にはバナナの切り身までが入っているのです(ホントです)

見た目は「げげっ!」という気もしますが、これがとてもおいしい(^◎^)
おつゆも残さずいただきました。ああ満足。

で、体重は昨日と同様60,8kg。ウェストも昨日と同様88.5cm。
代わり映えのしないことで、すみません(_◎_)
[PR]

by tacobu | 2008-01-16 00:43 | 日記


<< すっかり話し込んで      さらに寒くなるのか(-◎-;) >>