たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 19日

61.0kg,87.5cm

昨日は日記らしい日記を書いてなかったね。ま、書かなくてもどおってことはないねんけど、あとで「あの日は何をしてたんかいな」と思いだそうとしたときに、さっぱりわからんようになってしまうのもなあ。いや、分かったからなにか役に立つとか、何かが変わるとか、そんなことはないと思うけどね。

今こうやって、昨日の日記を埋めようと思ったけど、昨日のことがさっぱり思いだせないのです。仕事に行って、仕事して、帰ってきて、ご飯を食べて、テレビを見て寝る。それだけのことかなあ。思いだせないことは、なかったことと同じことになるのかなあ。そんなSFみたいな話もあったなあ。

さて、昨日のことはすっぱりと諦めて、今日のこと。
先週入れ替えた部屋の照明。でっかいシャンデリア風照明を大型ゴミで出す日です。朝、玄関先に「不用品」と書いた紙を貼って出しておいたら、持っていってくれるのですな。無料で。うれしいね。
今まで、その大きな照明が占領していた台所が、何もなくなって(何もかもなくなったわけではないけれど)すっきりしました。よしよし。

金曜日はゴミの日。もちろん通常のゴミもたっぷりありまして。ネコのトイレも掃除して、そのゴミもあるし。

まあそんな風で、普通の一日やったな。
しかし、ウェストサイズはダウンしていたのだった(^◎^)
なぜ? あ、思いだした。昨日から「五穀米」ご飯を食べているのだった。やっぱり食か。
[PR]

by tacobu | 2008-01-19 01:24 | 日記


<< 迷いの中の大阪府知事選挙      【危機】イエス >>