たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 23日

くもり後雨

寒い、そして雨。なんか、憂鬱。
昨日、市立図書館の返却日であった。忘れていた。今朝、図書館へ。
あんまり時間がなかったから、じっくり本を見ることもなく、CDを2枚借りて、会社へ。

いつものように仕事をして、いつものように帰宅。夜ご飯を食べて、本を読んで過ごす。

NHKの「プロフェッショナル」で、イチロー特集を見る。正月に放送していた分の、インタビュー特集版。おもしろかったなあ。
自分の感覚を何よりも信じている。それで好きなことを好きなようにやって、成功しているところがすごい。失敗してたら、何を言われるやら、という性格なのだな。

すごい、と思ったけど、長くはつき合ってられないかも。つき合ってくれへんやろけど(^◎^;)
[PR]

by tacobu | 2008-01-23 00:54 | 日記


<< 【チグリスとユーフラテス】新井...      【朗読者】ベルンハルト・シュリ... >>