たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 10日

雪雪雪

昨日の朝、窓の外は真っ白! と思ったら、それは窓が結露しているだけだった(ぶーこがおいしそうに嘗めていた(^◎^;)
しかし。今日は正真正銘の雪!です。朝から。
「朝は寒いからなあ。昼から、暖かくなったら、雨になるやろう」
なりませんでした。ずっと雪。夕方まで。細かくなったり、ぼた雪になったり。
「積もるかなあ・・・」
積もりました。見事に。

ぶたこのページをご覧あれ。

雪が降ると、なんとなく心がウキウキします。と同時に、どこにも出かけたくなくなります(^◎^;)
というわけで、今日はずっとおうちでダラダラ。本を読んだり、テレビを見たり。
土曜日は、アニメ「メジャー」とドラマ「フルスイング」と、ついでにバラエティの「土曜はダメよ」を見るから、まあ忙しい。
「フルスイング」は、分かっていても泣かされます。造られてる、と分かっていても。出てくるひとが、みんな普通ぽくっていい感じ。スターがいない方が、こういうドラマはよろしいなあ。


60.2kg,87.5cm
相変わらず。変わらないということはいいことだ。
あしたは、もちょっと暖かくなるみたい。ああ、今日はほんまに寒かった。
[PR]

by tacobu | 2008-02-10 00:51 | 日記


<< 【ネバーランド】恩田陸(集英社)      【ことば遊びの楽しみ】阿刀田高... >>