たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 12日

暑さにやられた今日一日

60.6kg,87.5cm
もう最初に書いておこう。意味はありませんが。

今日はほんとにポカポカ陽気でして。
お昼、その陽気に誘われるように、買い物に出かけたのですが。コーナンもサティも人がいっぱいで、なんかしんどくなってしまった。
サティで、閉店セールで安売りしていたウェストポーチを買い、コーナンで猫の砂を買って帰りました。
人がいっぱいでしんどかった、というより、急に陽気がよくなって、気温が上がりすぎて体がついていけへんかったかなあ。熱が出るまでにはいたらなかったけど。

さっきお風呂にゆっくり入って、どうにかスッキリとした気分になりました。どうもねえ、顔が火照ってねえ。これっていわゆる、冷えのぼせというやつやったのかなあ。なんとなく暑いような寒いような、変な気分でしたからね。それも湯船につかったら、すっきり。いやあ、お風呂は偉大だ。

で、またまたあしたから寒くなるらしい。ううむ。急な気温の変化にはなかなかついていけない体になってきていると感じる、今日一日なのでありました。
[PR]

by tacobu | 2008-02-12 00:21 | 日記


<< 【欲望という名の電車】1951...      つまらんニュース >>