たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 13日

雨雨雨、寒寒寒

今日の大阪の最高気温は8度くらいで、しかもこれは夜中の気温だったのだそうだ。つまり、夜が明けてからも気温は上がらず、寒い一日やったというわけ。
しかも雨が降り続いてたしなあ。
というわけで、朝の二駅ウォーキングもお休み。ま、自主的に、ということですが(^◎^;)。

寒くなったり暖かくなったりと、ほんまに目まぐるしく天気が変わるなあ。体調維持がむずかしい。
今も、外は風が強そうで、どこかでドタンバタンという音がしている(ひょっとして、わが家やったりして(^◎^;))。
明日も寒そうなのだが、雨は回避できそうなので、頑張って歩くことにしておこう。

60.2kg,87cm
歩いてないにしては、昨日より減っている。ふふふ。減るサイクルに体がなってきたのか。油断は禁物だが。といいつつ、チョコレートを食べているのである(^◎^;)。
[PR]

by tacobu | 2008-02-13 00:35 | 日記


<< 【シューベルト:交響曲第9番「...      【欲望という名の電車】1951... >>