たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 14日

さらに寒い一日なのでありました

雪も舞いました。朝、歩いていると、会社に着く頃になって空から白い物が。近くの工事現場から何かが降ってきたのかと思ったら、雪でした。お昼になってさらに本格的に降ってきましてね。
体感温度も下がりまくり。出勤の時に来ているダウンジャケットを羽織って仕事をしていました。これはちょっとやりすぎか。

仕事の後、図書館でぶたこと待ち合わせ。
いつものように、ロイヤル・ホストでディナー。割引券があったので、最大限に使わせていただきました。はい。

地下鉄からなんばで近鉄に乗り換えて、普通列車に乗り込んだところでアナウンス。
「若江磐田駅で人身事故があり、ダイヤが乱れることが予想されます」
予想されますって(^◎^;)
このまま発車しないのでは? と思ったら、すぐ発車。なんや、ちゃんと動くのか、と思ったら
「この列車は布施駅にて待機となります」
というわけで、布施駅からまたてくてくと歩いて帰ったのでした。ああ、寒っ。


60.2kg,87.5cm
維持。維持。
[PR]

by tacobu | 2008-02-14 00:40 | 日記


<< 【肉体の悪魔】ラディゲ(中条省...      【シューベルト:交響曲第9番「... >>