たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 02日

60.0kg、88cm

今日はいろんなことがあったんだけど、さっきまでテレビで放送してた映画「それでもボクはやってない」を見ていたら、すっかり疲れてしまった。一日の終わりにこれはキツかった。いい意味でね。また改めて書こうと思います。

その前には、NHKのど自慢のチャンピオン大会を見ていて、ひょっとしたらこの人が優勝かな、この人がグランドチャンピオンになったらいいのにな、と思ってたひとが優勝して、おもわずテレビの前で「やたーっ!」と叫んでしまったよ。
その話もまた改めて(^◎^;)

今日はともかく、もう寝ます。ああ、くたびれた。
[PR]

by tacobu | 2008-03-02 00:55 | 日記


<< きのうののど自慢      日付が変わって、3月になってし... >>