たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 13日

ルーターその後

先ほど、ビックカメラから連絡がありまして。おお! ようやく修理できたか! と思いきや(-◎-;)

「今回は○○の破損ということで、修理費用がかかります」

なんと! わたくし、そんなに手荒なまねはしていないであるよ。ちょっと動かしただけやし。なにしろまだ1年も経ってない。それでも壊れてしまうとは。
そして、修理費用はべらぼうに(もとの値段を考えると)高い! 新品で買うより高い。ずっと高い。
おかしな話や。

と思いつつ、さてどうするか、ぶたこと相談。
なにしろ、あと一月もすればぶたこはNYのひと(;◎;) ←なんで泣くねん(^◎^;)
そうなると、パソコンは一台でいいわけで。そうなるとルーターの必要性はなくなる。その後、1年経ってぶたこが帰ってきたらまたルーターは必要になるけれど、また1年で壊れるかもしれないし、それよりも1年後にはもっとすんばらしい製品が開発されているかもしれない。

というわけでぇ。
修理はしないことにしました。しばらくは交代で一台のパソコンを共有。ちょっと昔に戻ったみたい。

それにしてもなあ。1年経たずに故障。しかも有償になるとは。ちょっと考えてなかったよ。


しばらく日記を書いていませんでしたね。この間のわたくしの変遷(^◎^;)は、おおよそ59kg台を維持しています\(^◎^)/
最高で59.4kgまでいきました(^◎^) しかし、なぜかウェストは87cmを切るところまでいってません(^◎^;)
この非リンクはなんなんだ! と、腹を立てても仕方ないけどね。
[PR]

by tacobu | 2008-03-13 19:40 | 日記


<< 雨です      【銀河帝国の興亡1】アイザック... >>