人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

阪神7-0横浜

やりましたがな! 開幕3連勝(^◎^)
1,2番が出塁、足で引っかき回して、クリンナップが返すっていう、願ってもないようなパターンの連続で、初回から得点を重ねて。
投げては福原が、打たせてとるピッチング。初回に平野のエラーで、いきなりノーアウトのランナーを背負いましてね。去年までならこれで一気にリズムを崩すところやけど、今日は違いましたね。後続をぴしゃりと抑えて。
その後はエラーをした見返りとばかりに(^◎^;)、平野がしっかりと守ってゴロのやま。気がつけば9回もツーアウト。そのまま、好調小関を三振に!(^◎^)

それにしても、ほんまに今年の1,2番はすばらしい。一人でも出せば、どちらかでも出塁すれば、あとは何が起こるかわからん状態やもんね。今日は特に新井ががんばってましたね。お立ち台でも笑いをとれるところは、さすが金本の弟子(^◎^;)

それにしても、横浜はちょっと心配。はやく三浦、工藤がしっかりしてくれないと。
そうそう、阪神でも心配な選手がいましたね。ルー・フォード。いまだ無安打。ずっと出続ければ、いつかは打ってくれそうやけど、でもいつまで我慢するか、ですね。そのほかの、葛城とかが調子がいいから、余計にね。

さて、今日一番の目の覚めるプレーは、4回裏の赤星、平野の「ダブルスチール」(^◎^) 去年の阪神では考えられへんかったプレーやで。なんか今年は、やる気が前に出てきてる、そんなチームになってるなあ。面白い面白い。もっと面白くなれ!

阪神7-0横浜_b0023293_18241238.jpg


by tacobu | 2008-03-30 18:24 | スポーツ


<< 何もない一日      そして今日も\(^◎^)/ 阪... >>