たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 01日

59.4kg、87cm

エイプリル・フールですが、ウソではありません。念のため。

昨日一日体を休めたおかげか、今朝は早くに目が覚めましてね。時計を見たら6時半。まさか、ひょっとして、時計が狂っているのでは、と思って起きてしまったのでした。枕元の目覚まし時計はときどき遅れたり止まったりするのでね。この時計が6時半を指しているからといって安心していたら、実はもう8時だった、なんてことになったら目も当てられへん。時計にエイプリル・フールされる? そんなアホなね。
時計は正直でありまして、6時半に起きたわたくしは、洗濯をして猫のトイレ掃除をして、ゴミ出しをして。いつもよりゆっくりと時間がありましてね。
で、そのおかげで、お昼は眠たかった(^◎^;)

ともかくも4月です。あたらしい季節が始まったような気分。
[PR]

by tacobu | 2008-04-01 23:35 | 日記


<< 広島2-4阪神      広島3-5阪神 >>