たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 20日

予定どおりにはいかない日曜日

別になんの予定を立てていた、ということもないんですけどね(^◎^;)
朝目が覚めたら昼だった(^◎^;)ってことから、なんか調子が狂ってしまいました。ぶたこのなにかが取りついたのかな。こんなによく寝たのは久しぶり。まあ、ちょっと疲れていたのでしょうね。
今日は午前中は図書館にでも行って・・・・なんて考えてたのになあ。
ともかくお腹がすいたので(なにしろ朝から何も食べてない。あたりまえじゃ)、朝御飯みたいにトーストとコーヒー。ま、こんな一日の始まりもあってええわな。

で、昼からどうする?
なんか、天気もよさそうやから、やっぱり出かけようか。図書館へ。
で、出かける用意をして、玄関を出たら、なんか曇ってる(^◎^;)。雨になるんかな。
あ、洗濯もの!

昨日、たまりにたまった洗濯物をかたづけたのだった。今日まで干したまま。それが雨になったらかなわんやん。
というわけで、家に逆戻り。洗濯物をとりいえる。改めて、けっこうな量やなと思ったな。

さて、改めてお出かけ。近所の図書館へ。久しぶりやな。
ゆっくり見て回って、これだけを借りてきました。
b0023293_18513118.jpg

こんなけ読めるんかいな(^◎^;)
ゴールデンウィークを挟むので、返却は7日の予定。連休中はお休みなのですな、図書館。そのうえ、月曜日は定休、月末も休みなので、4月は月末が三連休。で、5月の連休もカレンダーどおり、ということでね。

帰ってきて、部屋をちょっと片付け。冬物のダウンジャケットや厚手の上着をしまったのだった。部屋の中がだいぶすっきりしたであるよ。
部屋のなかは紹介できませんが(^◎^;)、片付けたダウンジャケットをば。
b0023293_18514554.jpg

b0023293_18522059.jpg

布団圧縮袋、ではなく、ゴミ袋です(^◎^;)


そして今。晩ご飯を済ませて(これは、またあとで)、プロ野球のナイターを楽しみつつ書いているところです(^◎^)
そして、金本がツーランホームランを打ったところ\(^◎^)/
では、またあとで。
[PR]

by tacobu | 2008-04-20 18:52 | 日記


<< 新しいパソコン      洗濯と、はじめての晩ご飯 >>