たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 22日

59.0kg、87.5cm

体重は順調なのに、なぜに胴回りは変わらない、もしくは増えたりするんだろう(^◎^;)

さて、今日もいつもの、今日の晩ご飯です。

b0023293_23403876.jpg

付け合わせは「オリジン」で買ってきました。ちょっと中途半端になってるけどね。これで、買い置きの魚はおしまい。明日は何を食べようかなあ。
そうです。毎日、「今日は何を食べようか」と考えながら過ごしてますな。自分で考えないといけないっていうのは、なんか変な感じ。朝から、「今晩はなにをおかずに・・・」などと考えてます。主婦って、たいへんやね。

さて、今日はとてもいいお天気でした。昨日も暑かったけど。今日も25度に近かったのでは? 詳しい気象情報は見てないけど。
久々に、日なたぼっこをしているわが家のネコたちです(ガラは、撮りそこねました。じっとしてないので)

b0023293_23405250.jpg

b0023293_2341359.jpg

[PR]

by tacobu | 2008-04-22 23:41 | 日記


<< 近頃読んだ本      中日8-0阪神 >>