たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 24日

もう眠いのだ(-◎-;)

もう、だいぶ眠くなったから、今日の体重と今日の晩ご飯だけ。
59.0kg、87cm
代わり映えせんなあ(^◎^;)

で、今日の晩ご飯

b0023293_031176.jpg


おっと(^◎^;)。すでに食べ終わったあとであった。
ま、今日はスーパーのお弁当で済ませたってことです。おかずになるものがないのでね。土曜日までは、この調子かな。

そうそう、今日のプロ野球中継はサンテレビであったんだけど。まあ、前からサンテレビの野球中継は静かでいいなあと思っていたんだけど、今日は特に静かでしたね。
会場の音(応援とか)を、余り過剰にマイクに入れていないっていうのと、実況アナが絶叫しないってこと(今日は若手の小浜アナだったけど、なかなかうまくなってきたよ。おちついててよかった)が大きいかな。

それと。
今年の中日の応援団は、鳴り物がないんですね。トランペットとか。途中でドラムのような音はわずかに聞こえてたけど、それもあったりなかったりで。
そういえば、今年見に行った甲子園での中日戦。そのときもトランペットがなくって。生声だけの応援でしたねえ。ただでさえ少ない応援団なのに、鳴り物がなくて、「来てへんのとちゃうか?」と思うくらいでしたわ。
今年いっぱい、これで続けるのかなあ。さすがにナゴヤドームでは、ちょっとした迫力はあったけど。
でも阪神が勝ったんだい(^◎^)
[PR]

by tacobu | 2008-04-24 00:39 | 日記


<< 中日2-2阪神      中日2-3阪神 >>