たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 24日

中日2-2阪神

疲れた・・・・
今日はもう、ノートは勘弁してください(_◎_)

さっき終わったところ。5時間1分の今季最長試合。
えっと、福原がバント失敗して指をけがしただとか、今岡の守備がまずくて点を入れられただとか。いろんなことがあったなあ。いろんなことがあるなあ、ナゴヤドーム。
久保田は今季最長の4イニングリリーフで無失点。まあ、負けなくてよかったね。

今日は阪神が18残塁、中日も負けじと(^◎^;)12残塁でした。でも緊迫したゲームだったよ。
あしたは甲子園。ちょっとは気分を変えて、いきたいなあ。

ではまたあした。
[PR]

by tacobu | 2008-04-24 23:12 | スポーツ


<< 阪神1-3巨人      もう眠いのだ(-◎-;) >>