たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 25日

阪神1-3巨人

巨人の野球が変わりましたね。今日なんか、10本のヒットはすべて単打。二塁打すらない。それで3得点。やられたなあ。
こういう試合をしていたら、巨人は確実にのし上がってくるやろなあ。逆に阪神は、ちょっとぎくしゃくしてきたであるよ。昨日の福原のバント失敗(骨折で、しばらくは出てこれないらしい)から、なんか変な方向に行ってるような気がする。ちょっと嫌な感じ。

今日、初スタメンの坂。期待されての登用やったと思うけどなあ。まあ、あんなもんかも。追加点を取られたフィルダースチョイスは、まあ仕方ないかな。

巨人戦となると、突如として東京キー局の放送となって、テレビ中継は「試合の途中でまことに申し訳ありませんが・・・・」となる。ああ、もっと速いテンポで試合をすればいいんでしょうけどね。

b0023293_23493952.jpg

[PR]

by tacobu | 2008-04-25 23:50 | スポーツ


<< なんだか眠たいけど、なんとか過...      中日2-2阪神 >>