人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

たまには散歩でも

朝起きて・・・と思ったが、起きたらお昼近く。って、この前もおんなじやったよなあ(^◎^;)
でも、ええ天気やから、と思って、お散歩に。近くの川沿いをね。

たまには散歩でも_b0023293_1293345.jpg


川沿いは遊歩道に整備されていて、ウォーキングをしている人も。あ、「散歩」っていうのも、ウォーキングのうちにはいるのかなあ。

途中には藤棚とか、咲き残りのサクラとか。

たまには散歩でも_b0023293_1295434.jpg

たまには散歩でも_b0023293_130646.jpg


帰りに、サンディで買物。

たまには散歩でも_b0023293_130214.jpg


なんか「タチウオ」がおいしそうに見えたのでした(^◎^)

で、できあがったのがこんなん。

たまには散歩でも_b0023293_1303756.jpg


ちょっと作りすぎた?(^◎^;)
タチウオの焼き具合がよくなかったし(^◎^;)
ま、今日は朝御飯ぬきやったから、これぐらいでちょうどいいかも(起きたら昼やったからね)

で、本日の体重、ウェストは
59.0kg、87.5cm
なんでウェストが・・・・・あまり考えないで、もう寝よう。おやすみなさい(_◎_)

by tacobu | 2008-04-28 01:31 | 日記


<< だらっとした、休みのあいだの日      阪神4-3巨人 >>