たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

阪神1-4ヤクルト

久しぶりのデーゲームで、みんなぼーっとしてた・・・・わけはないやろけど(^◎^;)
3回表の二つのバッテリーミスは、ほんまにもったいなかったなあ。あとアウト一つでチェンジ、という場面やったしね。
それにしても、この時の最初のランナーも、セカンドのエラーでの出塁。やっぱりミスをすると勝てませんなあ。
リリーフ陣がとてもいい仕事をして、無失点に抑えただけに余計にね。惜しいことをした。
そういえば、前の試合でも、アッチソンは自らのエラーで試合を落としているんですね。ちょっと気になるかなあ。本人が気にしてるかどうか、なんやけど。ベンチに下がって、フォードと談笑している姿が映ってたけどね。厳しい顔をしているから、気持ちがどうなっているのかがわかりませんなあ(^◎^;)

今日は昼間出かけていたので、この試合の模様は帰ってから録画で確認。負けたのが分かってて録画を見直すのはなあ・・・と思ったけど、阪神のリリーフ陣の凛々しい姿を見れてよかったよ。これがスポーツニュースのダイジェストだけやったら、3点差で負け、ということしか分からんしね。このリリーフ陣が居るかぎり、まだまだ大丈夫、と思ったね。

b0023293_2158575.jpg

[PR]

by tacobu | 2008-04-29 21:59 | スポーツ


<< ロラ・マシン物語      お休みです(^◎^) >>