たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

59.4kg、87.5cm

今日は行きも帰りも二駅ウォーク。がんばりましたよ、はい。
前にも書いたけど、通勤ルートが変わったので、今は堺筋を南へ下るルートを歩いています。堺筋というのは、昔は(御堂筋ができるまでは)大阪の商業の中心やったところで、その北の端、中之島の手前に大阪証券取引所があり、五代なんとかとかいう人の銅像が建ってます。そして、かつての目抜き通りであったことを偲ばせる、古風な建物がずらっと並んでいたりします。いつか、いいカメラで写真におさめたいなあ。
そのためには、ちょっと早起きせなあかんか・・・・・


さて、いつもの晩ご飯(^◎^)

b0023293_0451514.jpg


お腹いっぱいになりましたぜ、だんな。
そして今日の体重&胴回りは表題のとおりであります。ま、こんなもんでしょう(^◎^)
[PR]

by tacobu | 2008-05-01 00:45 | 日記


<< 阪神0-2ヤクルト      阪神6-5ヤクルト >>