たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 04日

中日3-2阪神

8回裏、阪神の3番手ピッチャーは久保田、というのを聞いて、不安が募ったであるよ。
そして、その不安は的中したであるよ(^◎^;)
どうなってるのかなあ、久保田くん。
こないだは下柳の、そして今日は岩田の勝ち星を帳消しにしてしまって。
いや、もちろん、本人が一番悔しい思いをしてると思うし。いままでにも、こういうことがあったあと、きっちりその借りを返すピッチングも披露してくれているから、決して信頼をなくす、ということはないんだけど。
それにしてもなあ。なにか、癖を読まれているか、それか、弱点があるのかなあ。

延長10回裏に、藤川が出てきたのもびっくりであったよ。2イニング、あるいはそれ以上、行かせるつもりやったんかなあ。まあ、結局、不幸にもその心配は無くなったわけやけど。イ・ビョンギュンのあたりは、まあ事故みたいなものやったかもね。

まあ敵地でもあるんやし、これでもしあした負けても、1勝2敗なら、ともかく1勝してるんだから、という楽な気持ちもある。そんな気持ちでいてはいかんのかもしれんけどね。でもまあ、ファンはそんなもんですから(^◎^;)

岩田くんはナイスピッチングやった。鳥谷のホームランは見事やった。渡辺くんは相変わらず安定している。江草も、連投やったけどよお投げた。バルディリスは初めてみたけど、なかなかええスイングしてますがな。そうそう、ウィリアムスが2軍の試合で投げたっていうし。
まだまだこれから。書いてるうちに元気が出てきた。

#ノォトを書いている時点では、元気がありませんでした。あしからず(_◎_)

b0023293_204945.jpg

[PR]

by tacobu | 2008-05-04 20:49 | スポーツ


<< 夏の陽気のような今日の一日      消えた! >>