たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 06日

巨人4-8阪神

今日はお昼間、出かけておりまして。しかもうっかりとしたことに、ビデオの録画予約も忘れておりまして(^◎^;)
家に帰ったらすでにタイトルのようなスコアになってましたわ。わはは(^◎^)

ダイジェストとネットのスコアで試合状況を確認。なにぃ! 今岡が5番で先発出場して、ほんで第1打席でホームランですか!\(^◎^)/
第2打席は犠牲フライ。ほんまはタイムリーが欲しいところやけど、ま、今の状態ではこれが精一杯かな。
ほんでその犠牲フライを打ったのが4回の表で、なんですか、またまた打者一巡ですか(^◎^;)
ほんま強すぎ。
昨日の試合ではひとり無安打だった金本が、2塁打を連発(3本)。先発のアッチソンにまでタイムリーが出てますがな! ということは、先発全員安打か?!
いや、赤星が・・・・・・(^◎^;)

それにしても、惜しいことをした。ちゃんとビデオ予約を入れておくべきであったなあ。ああ、かえすがえすも残念な。

最後は久保田くんが締めましたな。テレビの解説をしていた川藤さん、江川さんが口をそろえて言うてたのが、「久保田は投げれば投げるほどよくなる」ってことですね。だから今は球速が140キロ台だけど、今のうちにどんどん投げさせておくと。そしてこれから夏場に向かって、あるいはシーズン後半に向かってどんどんよくなっていくのかもね。というか、期待しましょう。

3連戦の初戦を勝ったのは大きいなあ。しかも相手は5連勝と勢いにのってたからね。余計にね。
いやあ、それにしても、見れなくて残念無念。明日はしっかり応援しよう。
#今日は見てないので、ノォトはお休みです。あしからず(_◎_)
[PR]

by tacobu | 2008-05-06 23:44 | スポーツ


<< 楽譜を眺めてああでもないこうで...      なにをやっているんだろう >>