たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 08日

巨人6-5阪神

惜しい試合やったね。
久保田がなあ・・・・・。
相変わらず雑な攻めで、ミスの多かった巨人の攻撃を、かわしきれなかったねえ。残念。

ボーグルソンは、調子よさそうやったしなあ。

テレビの中継は、阪神リードのままで終わったから、なんかねえ、最後はだまされたみたいであったよ。返す返すも、久保田、である。
これで、3試合にわたって先発投手の勝ち星を帳消しにしてしまいましたからねえ。
まあ、長いシーズン、そんなこともあるでしょうが。ナインの信頼、という点ではどうなんでしょうか。あ、それより、監督の信頼か。

巨人にとっては、ここで負けるわけにはいかんかったやろうから、まあ負けなくてよかったというところでしょう。阪神にとっては・・・・ま、ひとつぐらい負けたところで。と、余裕をかましておきましょう。明日からは甲子園やし。

b0023293_22363514.jpg

[PR]

by tacobu | 2008-05-08 22:36 | スポーツ


<< どうも日本語の調子がよくないのだ      いしいしんじは、くせになりそうなのだ >>