たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 09日

阪神2-6横浜

燃え尽き症候群というのでしょうかねえ。中日、巨人と連戦の後の甲子園初戦。もちろん、横浜を甘く見ていたわけはないと思いますが。
阪神キラー、三浦にしてやられまして(^◎^;)
さらに、横浜打線の一発攻勢にもやられましたな。
ま、一発で負けてるうちは、後遺症も少ないと思いますが。

これで、今季初の連敗ですか。今まで連敗してなかったことがすごいよね(^◎^)
だから、まああんまり落ち込むこともなく、明日の試合に臨みましょう(^◎^)

それにしても、金本のチャンスでの2打席はなあ・・・どっちかひとつでもヒットになってたら・・・と思わずにいられない。結局、犠牲フライでの2点どまりやったからね。

b0023293_2362516.jpg

[PR]

by tacobu | 2008-05-09 23:07 | スポーツ


<< 昨日の晩御飯      【きみのためのバラ】池澤夏樹(... >>