たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 11日

阪神3-1横浜

今日はタイガースのええところが全部出たような感じでしたよ(^◎^)
1回裏は、赤星の足を最大限に生かした先制点。
3回は新井、今岡のタイムリー。
最後は開幕以来(!)のJFKのそろい踏み\(^◎^)/
最近元気のなかった久保田までもが、見違えるような力のある球を投げ込んで。そして帰ってきたジェフ(^◎^) まだまだ本調子ではないみたいやけど、それでも、今の調子でもそうそうは打たれへんでしょう。
最後は藤川。この3人と、その前1回を投げた渡辺を含めて、4人で12人で抑えましたな(ジェフはヒットを打たれたけど、ダブルプレーで切り抜けた)

先発の岩田君は、今日は粘りのピッチング。つまりは、あんまり調子がよくなかったのだね。毎回のようにランナーを背負って。しかし、横浜のまずい攻めもあって、1点できりぬけて、これで4勝目。
育成枠から這い上がってきたバルディリスも、初安打(2塁打)を打ったし。

もう、言うことなしやね(^◎^)
ジェフも帰ってきて、これでますます磐石、という気がします。ぐふふふふ(^◎^)

b0023293_2036357.jpg

[PR]

by tacobu | 2008-05-11 20:36 | スポーツ


<< 【家事場のバカぢから】大平一枝...      雨の一日でありました。 >>