たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 13日

広島9-1阪神

雨の中のワンサイドゲーム(-◎-;)
先制、中押し、ダメ押し、と、いいようにやられましたなあ。
そしてめぐってきた、9回表アニキ金本の打席。
こんなところで打つとは(^◎^;)。さすが金本、さすが鉄人。

それにしましてもねえ。アッチソン、どうなんでしょうねえ。ちょっと慣れてきたのかなあ、敵の打者が。なんかこないだからぽんぽん打たれ出したような気がするなあ。
それでも、抑えてくれたらええねんけど。今日は自ら肩の不調(?)をうったえて降板。ううむ。

長らく登板のなかった杉山君。どうもよくありませんねえ。雨の中とはいえ。

というわけで、どよーんとした空気をしゃきっとさせてくれたのは、金本の一発なのでありました。これがチームにいい刺激になるとよいなあ。
とはいえ、まだまだ貯金はたくさんあるのだから、そう落ち込むこともないですね。こんな試合もありますよ、ということで。
明日の天気が心配やけど。ま、心配なのは天気ぐらい。と思っとこう。

b0023293_22474347.jpg

[PR]

by tacobu | 2008-05-13 22:47 | スポーツ


<< 朝型、夜型      もうこんな時間 >>