たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 20日

忙しいし雨やし

この時期にしては珍しく、仕事が忙しいのである。金曜日には残業したやろう、で今日は早出したしなあ。で、明日も早出。なんかばたばたとしとる。

今日は帰りに図書館に寄ろうと思ってたんやけど(予約していた本が取り置きされている)、今日もちょっと仕事が長引いたし、何より昼から天気が悪くなってきたし。というわけで、さっさと帰宅。

あっさりとした晩ご飯で済ます。

b0023293_0212520.jpg


というのも。今日はお昼ご飯を食べるタイミングがちょっとずれてしまって(これも仕事が忙しいおかげ)、ええいっ、とばかりに、普段のおにぎり2個ではなく、カツカレー丼弁当をいうのを食べたのであるよ。おいしかったね。で、お昼がそれだけ豪華やから、ま、夜は軽く。と思ったわけ。
サケの切り身は、ちょっと焼きすぎましたが(^◎^;)

野球もない夜。ほんまは今日図書館で借りてくる予定やった、プログラミングの本で勉強(?)のつもりやったんやけど。それはもう、明日以降やな。
というわけで、しばし読書。「ポーの話」をようやく最後まで。

夜遅くになって、さらに雨は激しさを増し。天気予報によると、明け方まで雷を伴って激しく降るそうだ。先日も、そんな日があったよなあ。天気は繰り返すか。

そして本日の体重
59.4kg,86.5cm
重くなり、細くなっている?(^◎^;) 今日は歩いてないからなあ。
[PR]

by tacobu | 2008-05-20 00:21 | 日記


<< オリックス4-3阪神      【ポーの話】いしいしんじ(新潮社) >>