たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 23日

ソフトバンク7-2阪神

試合が終わったら、すぐにノォトを描くようにしたらいいねんな。勝っても負けてもね(^◎^;)

今日は1回表にさっそく得点。赤星が出塁し、平野が進塁させ、新井、金本で返す(今日は新井はフォアボールやったけど)という得意のパターン。お、今日もいい感じ(^◎^)
と思ったのはそこまでであった(^◎^;)

今日は5番以降がどうも振るいませんでしたな。フォードが1本打っただけかな。鳥谷も、マークされてたかな。ま、仕方のないことですけど。そのマークをかいくぐっていってほしいですね。

5回まで、何とか長谷川の1発だけで抑えてた安藤くん。6回に突如打たれましたね。球が甘くなってきていたか。それか、「さすがホークス打線!」といったところかな。特に先頭の川崎くんね(ムネり~ん(^◎^;)
なんですか、交流戦、3試合連続猛打賞ですか! いやあ、調子に乗ってきましたなあ。
けが人とかが多くて、戦力がそろっていないような印象を受けてたホークスですが、今日なんかソツのない攻めも見せてますね。

それにしても。6回の安藤は・・・。まあ不運といやあ不運な当たりが多かったけどね。特にワンバウンドの打球は、ドームではよく跳ねるのだね。内野安打がツーベースになる。なんともはや。

ま、こういうこともありますわな。明日は切り替えて、また頑張ってくれるでしょう。

あ、そうそう。矢野選手。1000三振達成、おめでとう(^◎^;)(_◎_)
#プロ43人目だそうですよ。

b0023293_22142572.jpg

[PR]

by tacobu | 2008-05-23 22:14 | スポーツ


<< ソフトバンク2-5阪神      何もなくて、いろいろやった日 >>