たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

疲れたら休め

午前中はコーラスの練習。で、いつもなら午後からは仕事、なんだけど、昨日の続きで体が本調子でないようなので、思い切って(ウソ)お休みにしました。だから今日は、午前中の練習だけ。
前回も練習した曲を2曲と、むかーし昔に歌っていて、みんなも気に入ってる曲「古い木のうた」というのと、3曲練習しました。古い木のうたは、ほとんどの人が知ってるんだけど、最近はいった人とかは知らないので、この機会に一度やっておきたかったので。
久しぶりに練習して、いい曲やなあ、というのと、うまくなったなあという感慨もありました。まだ、コーラスをやり始めたころにうたってたんですよね。そのころはなかなかうまく歌えなかった、声も出にくかったところが、やすやすと、というわけには行かないけれど(^◎^;)、それなりに歌えてて、なんか、ちょっと感動してしまいました。まあ、ほとんどぶたこの功績なんだけど(^◎^;)。

ピアニストさんとお昼を一緒にして、のんびりとうだうだ話をして(^◎^;)、帰ってきたのは2時まえ。ああ、平日に休めることのありがたさよ。って、ただ寝てただけですけどね(^◎^;)

晩ご飯はアジのひらき、ジャガイモの茹でたのと大根と玉ねぎのサラダ(のようなもの(^◎^;))。やや粗食です。(で、写真はありません。あしからず(_◎_))

晩ご飯のあと、またちょっとのびのびと夕寝。寝てばっかりやな(^◎^;)
ぶたことチャットして、さ、寝ましょう。また寝るんかい(^◎^;)。

今日の体重
58.8kg,87cm



前からの考えどおり、FC2に引っ越します。とりあえず、これがエキサイト最後かな。ひょっとすると、また気が変わって続けるかもしれへんけど(^◎^;)。優柔不断。

こちらで、よろしく(_◎_)
[PR]

by tacobu | 2008-05-31 01:07 | 日記


     不調だぁ(-◎-;) >>