人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 25日

今年の紅白は

紅白の出場歌手が発表されましたね。SMAPが辞退したとか。松平健が出るとか。まあ、話題といえばそれくらいかしらん。
ざくっとみたところ、何が見どころなんか、よう分かりませんな。モーニング娘。関係が3組出るらしいな。つんくだのみ、かなあ。倉木麻衣も出るのか。去年ほどの話題性もないけどなあ。去年も、さほど話題にならへんかったか。

マンネリやとか面白みがないとか、いろいろいわれてるけど、わたくし、今年もたぶん観ると思います。まあ、年中行事のひとつみたいなものやし、なにしろ生放送やから何が起こるか分からんしなあ、っていう楽しみもちょっとだけあるし。
なにより、出場する歌手の皆さんは、さすがに気合いが入っていると思うから、いつもの歌番組で歌ってるのより、ちょっとだけか、あるいは大いに「見せる」演出とかしてくれそうやし。そういうのが、たとえ失敗しても、面白いやないですか。あ、いつもの歌番組で歌う、っていうことも最近はないのか。

それにしても、裏番組は格闘技に占いにお笑いか。格闘技の視聴率がいいっていうのは、どうなんやろ。わたくし、ああいうのを大晦日に、長い時間観る気には、ならないですけどね。
細木数子も、年末に見たいとは思わんなあ。「今年はずした予想」とかいうのをやってくれるんやったら、まあちょっとは興味があるけど。それで、どんな言い訳するのか、聞いてみたい。いや、言い訳やったら聞きたくないかな。どっちでもええねんけど。

by tacobu | 2004-11-25 00:53 | テレビ


<< 11月25日      カウンターが消えた! >>