人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 30日

ペ・ヨンジュンの好感度

「冬のソナタ」は、全部観ましたけどね。地上波で。でも、それに入れ込むほどはまってはいないので。これだけ「ヨン様」が話題になるとは思いませんでしたわ。
今日のスーパーテレビ(日本テレビ)は、この度の来日に密着。番組の半分は、あのホテルでの、押し合いになってけが人が出た、あの事故のいきさつというか、「密着してなかったら、分からんかったで」っていう内容をやってました。
混乱を避けたいホテル側、ファンにサービスしたいヨンジュン側。
結局、ヨンジュン側が強行したわけで、でも、その前後のいきさつとかがけっこうややこしかったんやなあっていうのが分かって、ちょっと納得。何に納得してるんだ。

ところで、ファンのことをペ・ヨンジュンは「家族」って言うんですね。それって、韓国では普通なのかな。それとも、この人独特の言い回しなのかしらん。
後半のインタビューで、「好きな女性のタイプは」などという、よくあるしょうもない質問の後、インタビュアーが「では、ファンの皆さんにもチャンスがありますね?!」って言ったら、
「家族同士で、そんなことをしてはいけません(^_^)」

いやあ、お見事!いままで、そんな返しをした人、みたことないであるよ。
これでいっぺんに、わたくしの中での好感度アップしました(^◎^)。

by tacobu | 2004-11-30 01:38 | テレビ


<< 【ナンバ走り-古武術の動きを実...      【タンポポハウスのできるまで】... >>