人気ブログランキング |

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 04日

1月3日

おかげさまで、体調は順調に回復しております、はい。もう、ほとんど通常の健康体(^◎^)。

ところが、わたくしと入れ替わるかのように、今度はぶたこが体調をくずしはじめました(^◎^;)(;oo;)。
下痢に嘔吐からはじまって、熱が出てくるっていう、わたくしとまったく同じパターン。
うーむ。夫婦で順繰りに体調が悪くなるってことは、これはウィルス性の風邪かもしれませんなあ。わたくしがぶたこにうつしてしまったか。すまぬ(_◎_)。

わたくしと同じ症状ならばと、ポカリスエットを買って来て飲んでます。いつもやったら夜遅くまで開いてる駅前のスーパーが、さすがに今日ははやじまいらしくって、いつもは行かないコンビニまで行って買って来ました。恩にきせて書いているわけでは有りませんが(^◎^;)。

徐々に回復はしているのだろうと思いますが、まあこの際、ゆっくり休んでおればええのでは。それにしても夫婦そろって、新年早々何をしてるんでしょうかねえ。


さて、今年は冬休みはそんなに長くはありません。まあ、たいがいの会社はそうでしょうが、5日が仕事はじめであります。この1週間というものは、宵つくばりの朝寝坊を決め込んでいたわけですが、そろそろ通常の生活リズムに戻しませんとね。そう、今日あたりから。

と、思ってはいたんですが(^◎^;)。今朝も起きたらもう11時半。はらら。
たまっている洗濯物を洗濯して、たまっている洗い物を洗って。なんというか、通常の生活に戻りつつあるかなって感じです。あ、でも1日の大半は、先日友人に借りたビデオを観てたな(^◎^;)。ぶたことふたりで。コタツに入って、座椅子にもたれながらゆっくりビデオを観る分には体力は使わないんでね。

テレビは・・・どうも新年スペシャルはどれも観る気のしないものばかり。NHKは紅白で疲れきったのか、再放送ものが多いですな。あとはタレントがいっぱい出て来てわあわあ言ってるだけで、なんか病み上がりの身にはキツイです。
深夜になったら、映画をいっぱいやってくれるのはありがたいけど。

by tacobu | 2005-01-04 01:25 | 日記


<< 1月4日      新年を迎え(^◎^)(^◎^;) >>